HOS

WHAT'S NEW

平素は、東大阪市屋内体育施設[東大阪アリーナ・スポーツホールかがやき・東体育館・市民ふれあいホール]
をご利用いただき誠にありがとうございます。
東大阪市屋内体育施設[4施設]は、この度の緊急事態宣言の再延長に伴い、令和3年6月20日(日)まで全館休館とさせていただきます。
 
尚、東大阪アリーナの対応は以下の通りです。
 
【一般利用】  ご利用いただけません
【団体利用】  ご利用いただけません
【教  室】  全教室休講と致します
        (水泳教室は第1期分を全て休講とさせていただきます。)
  
※オーパス予約団体様につきまして、対象期間のキャンセル料は発生致しません。
 ご自身でキャンセル手続きをされませんようお願い申し上げます。
※窓口予約団体様/教室参加者様の既納料金につきましては、中止させていただいた分を後日返金対応させていただきます。
 こちらは緊急事態宣言期間終了後の受付と致しますので営業再開後に総合受付までお越しください。
 尚、水泳教室の2期継続申し込みにつきましては追ってご連絡致します。先に当ホームページをご覧いただいた場合はお問い合わせ頂けましたら幸いです。
 
※期間中有効な定期券に対しては、ご利用いただけなかった日数分を営業再開後に振替させていただきます。(手続不要)
※6月1日(火)~6月20日(日)までは 9:00~21:00 の時間で電話対応を行っております。(火曜:完全休館)
(最小人数での交代勤務の為、繋がらない場合は後ほどおかけ直しください。)
※感染状況によって急遽対応を変更する場合がございます。
 来館前には当ホームページ、もしくはSNSをご確認ください。
 
最後になりましたが、急な対応となった為に利用日までにご連絡差し上げられなかった方へは深くお詫び申し上げます。
利用者様へは大変ご不便お掛け致しておりますが、何卒ご理解・ご協力の程 宜しくお願い申し上げます。