HOS

WHAT'S NEW

現在、東大阪アリーナは新型コロナウィルス感染拡大の防止策として

5/31まで臨時休館としております。

更に「緊急事態宣言」発出に伴いまして

臨時休館中の電話対応、並びに駐車場のご利用を9:00~17:30までとしております。

ご利用のお客様はご注意ください。(火曜:完全休館)

※交代勤務の為、電話に出ることができない場合もございます。お手数ですがおかけ直しください。

※市立東体育館/スポーツホールかがやき/ふれあいホール同様です。(月曜:完全休館)

尚、各教室やプール・トレーニングルームの手続きや更新等の対応は以下の通りです。

【各教室の対応・手続きについて】

①第1期の開催につきましては開催の見通しが立ち次第、お申し込みいただいている回数分のスケジュールを、再度 当ホームページにてご案内致します。
 (新しいスケジュールが、ご希望にそぐわない場合には返金対応させていただきます。)

②3月分の返金対応につきましては、営業再開後にご来館いただければ、対応させていただきます。

【プール定期券(一般/平日)について】

①臨時休館中の有効日数分を営業再開以降に追加させていただきます。
 (お手続は不要です。)


【トレーニングルーム講習会・会員証の更新について】

①講習会につきましては、5月分の開催を中止させていただきます。
 (6月分につきましては、未定とさせていただきます。)

②会員証の更新につきましては、営業再開後の翌月末まで対応させていただきます。



お客様にご迷惑をお掛け致しますが、新型コロナウイルス感染拡大の防止の為に、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。